はちはちブログ!

心理学勉強中のメンタル弱い系ブログ。海外と留学と心理学系がメインな雑記でし!

女子力UP!綺麗、可愛くなりたい女子オススメな本4選♡

f:id:hachingos:20190619204210j:plain

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ポチッとしてね♪

みなさんこんにちは、最近女子力が集まったようなビューティーイベントに招待して頂き、内からの美を磨こうともがき始めたはちです! 

 

“自分を前向きにしてくれる本が読みたい!”

“女子力UPしたいけど方法がわからない!”

“元気になれるような本ってなんだろう?”

“何か本を読みたいけど何を選んでいいかわからない!”

 

ありますよね。私も自分が内なる美について考えた時に必死にネットで本を探しました。笑

そんな私が実際に読んで女子力UPした本をご紹介していこうと思います!

心から美人になりたい女子にオススメで、これを読んだら女子力UP間違いなしです♪

  

・『大丈夫、あなたは好きを仕事にできるから』

宮本佳実さん作品。表紙には佳実さんご本人が登場しています!

自分の好きな事を仕事にしたい女子は沢山いるはず。でもなかなか一歩を踏み出せない!そんな女子におすすめの作品。

自分が好きな事、やりたい事をどうやってお仕事にして行くか、どんな事をすればいいか、どう考えればいいか、起業女子のお助け本!自己啓発系な本でありながら起業本でもあるそんな作品♡きっとこの本があなたの背中を押してくれます♪

 

・『ニューヨーク女性の強く美しく生きる方法』

エリカさんの作品。

自分に自信がない、やる気が起きない、もうやだ!!そんな女子必見!

ニューヨーク女子から学べる、芯を持った美しさ、女性としてたくましく強く生きて行こうと思えるチカラ強い本。

前向きになれるような言葉が沢山詰まってるので、読んだ後に元気が出た!自信がついた!そんな風に思える本です。自分に自信をつけるってとっても大切ですよねっ

 

・『「これ」だけ意識すれば綺麗になる』

小林 弘幸さんの作品。

内側から健康美人になりたい女子に…!

“自律神経や副交感神経など内側から変えて行く事を意識する事”だったり、”生活習慣を変えていく事で内からなる健康な美人になれる”といったような、すぐ実践してみよう!生活に取り入れてみよう!と思う事が沢山詰まった、定期的に見返したくなるような作品♡

 

・『美人力』

中谷彰宏さんの作品。

美人になりたい、大人な素敵な女性になりたいと思う女子へ。

ちょっとした言い方や仕草、動作を変えるだけで美人になれる!といった美人になりたい人のための教科書のような本。すぐに取り入れ実践できそうな事が多いので、すぐ行動したい!という方におすすめです。

これを読んだら大人の女子力UP間違いなし♡

 

いかがでしたか?

本を読んで女子力UPして素敵な女性になりましょう♪  

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ポチッとしてね♪

※余談ですがブログ村のランキングに参加して見たので、ぜひみなさまのポチっという一票を、よろしくお願いします;;♪

 

はちでした♪

また明日のブログでお会いしましょう!!

 

質問等ある方はインスタグラムのDMにて受け付けておりますので、何でも質問しに来てください♪(マッテマース) 

www.instagram.com

 その他SNSもよろしくね!

 

メンタル系、心理学などツイッターはこちら↓

twitter.com

留学についてのYoutube はこちら↓

www.youtube.com