はちはちブログ!

心理学勉強中のメンタル弱い系ブログ。海外と留学と心理学系がメインな雑記でし!

ブログを始めて13日目で1日のPV数が2600PV越えた理由!

f:id:hachingos:20190623200309j:plain


 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ポチッとしてね♪

みなさんこんにちは!今日はお家に帰る時間とパソコンが手元になく、漫画喫茶でブログを書いているはちです!笑

↓こちらの記事を上げてから、1日のpv数が2635

2週間(14日目)で合計4690pv数

という私の、ド初心者雑魚ブログに春風が吹きました。(ブログに来たくれた方、記事見てくれた方ありがとうございます!)

hachihachiblog.hatenadiary.com

こんなpv数、周りの売れっ子ブロガー様達のほうが比べ物にならないくらい凄いわ!って感じかもしれませんが、

それまでは、100行けー!!!!

100pvの壁ぶ厚いわぁぁぁぁあぁあー!!!

って思っていた私にとって感動の快挙でした、、笑

 

 

そしてブログ開始から13日目にして爆発!!!!

 

そんな私が爆発した理由を今回はみなさんにお話していきたいと思います!

 

わたしが爆発した原因は

みなさんとは少し違うのかな?

と思います、、、

 

 

その理由は...

 

 

気になりますよね...?

 

 

こちら!!(早く発表せい)

 

 

ニュースアプリの記事に載ったからです!!!(ドーン)

そうです、smart news というニュースアプリの英語のカテゴリに搭載されました!!

何故かは...

全くわかりません!←(参考にならずすみません。)

載せますって言う連絡なども別になく気づいたら載っていました。(ヮー)

  

売れっ子初心者ブロガー様方の場合、

ツイッター関連

はてなブックマーク関連

ブログ村のランキング

などでアクセス数伸びてるのが多いのかなと思って羨ましい目で見ていましたが←ぇ

 

わたしも実際、全部ある程度はやっています!

ツイッターは義務的にやってるわけではなくて楽しいからやってるだけなので、頑張ってる感などはないですが、結構頻繁にツイッターに現れてます←(ただの暇人)(立派なツイ廃)

しかしこれによって、ツイッターのフォロワーさんも2週間目(14日目)で約700人になりました!!♪(アッパレ)

 

ブログ村も最初は圏外でしたが今はOL日記ランキング32位!!!(キラキラ)←いつもポチっとしてくれてる方本当にありがとうございます!

 

はてなブックマークも、ニュースに載った記事は今現在16個ついているので、そこから記事を見に来てくれてる方もいると思います!

 

しかし、この3つでは1日2635pvも行かなかったと思うし、この3つが理由でこんなに沢山の人が私のブログに来ている訳ではないなぁー、もっと頑張らないとなーと分析しております...。

やはりニュースに載ったというのが大きいので、このほとぼりが冷めたらまた戻ってしまうかもしれません...

 

が、こんな風にいきなり、ひょんな事で爆発するんだよ!!!!

って事を共有できたらなぁと思いました!!

誰にでも可能性はあると思います!!!!

(毎日ニュースに載せてほしいくらいです。←)

 

爆発後にガタンと落ちるのが悲しいですが、

これからちゃんと安定したpv数になるように有益な記事を書いて行こうと思ったし、先輩ブロガーのみなさまや売れっ子初心者ブロガー様方を見習って、私ももっと頑張っていきたいと思いますっ。

ぜひ応援よろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ポチッとしてね♪

 ブログランキングに参加してるので、ぜひポチッと応援してねっ;;♪

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう♪

はちでした!

 

 

www.instagram.com 

メンタル系、心理学などツイッターはこちら↓

twitter.com

留学についてのYoutube はこちら↓

www.youtube.com