はちはちブログ!

心理学勉強中のメンタル弱い系ブログ。海外と留学と心理学系がメインな雑記でし!

絶対行くべき!サンディエゴのパシフィックビーチのおすすめ観光&お店紹介♪

f:id:hachingos:20190810015348j:plain

みなさんこんにちは、アメリカ旅行中のはちです!(日本に戻りたくないよ〜)

 

サンディエゴはビーチが沢山あってビーチによって特色が違います。

今日ご紹介するビーチは私の一番のお気に入り"パシフィックビーチ"です。

海で海水浴、サーフィン、ボディボードができるだけでなく

おしゃれなカフェやおしゃれなバー、雑貨屋さんなどがあり

ショッピングや休憩、ご飯まで色々と楽しめます!

 

〜目次♪〜

 

パシフィクビーチの魅力 

f:id:hachingos:20190810004409j:plain

 サンディエゴのビーチの一つであり、若者に人気で賑やかで楽しい雰囲気のビーチ。

朝はサーフィンなどのアクティビティ、昼はおしゃれなカフェでランチと買い物、夕方は綺麗なサンセットを見て、夜はクラブやバーなど、朝から晩まで楽しめるのがここの魅力。

治安もとても良いので安心して観光ができます。

 

それでは早速おすすめのお店をご紹介していきましょう!!

 

f:id:hachingos:20190810004332j:plain

パシフィックビーチでおすすめのお店

サーフィン、ボディボードレンタル屋さんPB SURF SHOP(PBサーフショップ)

f:id:hachingos:20190810004434j:plain

ここの店員さんがとっても気さくで優しくて大好きなんです!笑

いつもサーファーやレンタルのお客さんで賑わっています♪

私もサンディエゴに来てから初めてサーフィンとボディボードを始めましたが、ここではやり方も教えてくれるし、スーツやボード、なんでもレンタルできます。

中には更衣室屋やロッカー、シャワーもあるので安心して着替えられます。

私はここの人と仲良くなったらレンタル代をいつも安くしてくれました!笑

自転車も借りれます。

 

📍4208 Oliver Ct, San Diego, CA 92109

 

アサイーボウル屋さんRUM JUNGLE(ラムジャングル)

f:id:hachingos:20190810004551j:plain

ここのアサイーボウルはサンディエゴで一番!!

というほどおすすめのアサイーボウル屋さんです。

店内で食べることも、お持ち帰りもできます。お持ち帰りしてビーチで食べるのがなんとも至福の時♪

ここのお店からビーチまでは徒歩2,3分で行けます。

 

f:id:hachingos:20190810004717j:plain

店内の様子。

お水もフリーでもらえるよ♪

 

f:id:hachingos:20190810004635j:plain

お持ち帰りしてビーチで♪

 

私のオススメメニューはAMAZON(アマゾン)です。アサイーとヨーグルトが入っていてとても美味しいので是非試して見てください♪

 

f:id:hachingos:20190810004620j:plain

AMAZON $7.80 この大きさでスモールです。

 

📍4150 Mission Blvd #153, San Diego, CA 92109

 

ポキボール屋さんPB POKE HOUSE(PBポキハウス)

f:id:hachingos:20190810004652j:plain


ここは上のアサイーボウル屋さんの隣にあるポキボウル屋さん。

最近できて人気です。

※ポキとはマグロのことでハワイ発祥のローカルフードです!♪

 

f:id:hachingos:20190810004844j:plain

私のおすすめのメニューは51/50というポキ(マグロ)が2種類乗っているボウルです!

これにサーモンをトッピングするのにはまっていましたが、トッピングすると値段が上がります。笑

ここのタレがなんとも美味しくてお気に入りです!

 

f:id:hachingos:20190810005818j:plain
 51/50サーモントッピング $14

 

 📍 4150 Mission Blvd #145, San Diego, CA 92109

 

可愛い雑貨屋さんLUV SURF(ラブサーフ)

f:id:hachingos:20190810005910j:plain
水着、アクセサリー、お洋服など色々揃っていてデザインも女の子っぽくて可愛いです。

 

f:id:hachingos:20190810005947j:plain

店内もお洒落で可愛い♪

 

ここの雑貨屋さんは何と言っても店員さんが美人なのです!笑

気になる方はぜひ行って見てください♪

ここで可愛いリングを友達とお揃いでゲットしました♪

 

f:id:hachingos:20190810011831j:plain

リング$12

 

📍 3816 Mission Blvd, San Diego, CA 92109

 

サンディエゴパシフィックビーチ観光のまとめ

いかがでしたか?

今回紹介できなかったバーやお洒落なレストランや服屋、カフェなど本当にたくさんのお店があり今とても盛り上がっている場所です!

1日中いても飽きないスポットなので、サンディエゴに来た際には是非観光しに行ってみてください♪

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

はちでした♪

 

f:id:hachingos:20190810012205j:plain

 

ブログ村のランキングに参加しているので、

是非ともポチっとして行っていただけたら嬉しさが溢れます♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ポチッと♪ 

 

メンタル系、心理学などツイッターはこちら↓

twitter.com

留学についてのYoutube はこちら↓

www.youtube.com