はちはちブログ!

心理学勉強中のメンタル弱い系ブログ。海外と留学と心理学系がメインな雑記でし!

サンディエゴの可愛いインスタ映えカフェ5選!!

f:id:hachingos:20190616201926j:plain

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ポチッとしてね♪

みなさんこんにちは、昨日は可愛い子に囲まれてウハウハだったはちです!

 

昨日はサンディエゴのおすすめ観光スポットについての記事を書きましたが、今日はサンディエゴのおすすめなオシャレ&可愛いインスタ映え〜なカフェをご紹介したいと思います!

実は、私がサンディエゴにいた時にネットで可愛いカフェを探していたところ、全く出てきませんでした。(チーン)

なのでサンディエゴで可愛いカフェを探している人に役立てるようにまとめて見ました♪(ヨッシャヤルゾーッ)

 

・S3 Coffee Bar

📍6171 Mission Gorge Rd #102, San Diego, CA 92120

f:id:hachingos:20190616200035j:plain

ここのカフェはあまり知られていない穴場スポットで、サンディエゴのダウンタウンから少しだけ距離はありますが、Uberや電車など使っていけます!

ここが日本にあったら空前のインスタ映えのこの時代、行列ができて並んでそうだなと思うぐらいのインスタ映えなレインボーラテが頼めます。

写真のラテがレインボーラテ$6で、中身がコーヒーだったのですが私がコーヒーが苦手なために、紅茶に変更してくれました!そういう臨機応変にも対応してくれてとても良かったです!♪

店内に人もあまりいなかったのでここのカフェで何時間か友達と勉強をしていたので、サンディエゴ留学生はぜひここのカフェに勉強しにくるのもおすすめです♪

f:id:hachingos:20190616200127j:plain

店内にもインスタ映えな写真スポットがありますよ^^

 

・Holy Matcha

📍3118 University Ave, San Diego, CA 92104

f:id:hachingos:20190616200305j:plain

こちらのカフェはTHEインスタ映えと言った感じのピンクを基調にした可愛い店舗で、抹茶を売りにしているカフェです。

f:id:hachingos:20190616200233j:plain

ここのドーナツがとても美味しくておすすめです♪抹茶が売りですが、メニューには抹茶の他にも沢山の種類の飲み物があります!わたしはローズハイビスカスティーを頼んで、可愛い〜ピンク〜ってはしゃいでいたところ、酸っぱくてびっくりした思い出があります。(テへ)

 

Donut Bar

📍631 B St, San Diego, CA 92101

f:id:hachingos:20190616200336j:plain

こちらのカフェは、ドーナツを食べながらお酒を飲むという新しい感覚のお店です!ここで私はお酒は飲んだことはありませんが、ドーナツはとっても美味しいです!全てここのお店で手作りで種類も豊富でどれにするかいつも悩むくらいです!

この写真でもお分かりいただけると思いますが、ドーナツの大きさがとっても大きいです!!しかもこれで1つ$3という安さ!!お持ち帰りもできます。

こちらのお店は、ドーナツが売り切れたらお店が閉まるというシステムになっていて、平日は朝からオープンしていますが、昼過ぎには閉まるくらいとっても人気で一押しのお店です♪

f:id:hachingos:20190616200417j:plain

お店の外観もとっても可愛いですよ^^

 

・The Forum Coffee House

📍4340 Genesee Ave #110, San Diego, CA 92117

f:id:hachingos:20190616200444j:plain

こちらのカフェは、お店の中でみんなパソコンをカタカタさせていたりお勉強している人が多いです♪

f:id:hachingos:20190616200504j:plain

なんといってもラテがすごく可愛いのにとっても安い!!私が頼んた写真手前のラテは$3くらいでした!

f:id:hachingos:20190616200519j:plain

外の風にあたりながらラテを飲み、本を読む...なんて優雅な時間を過ごして見てはいかがですか?♪

 

・Better Buzz Coffee

📍801 University Ave, San Diego, CA 92103

f:id:hachingos:20190616200547j:plain

こちらのカフェはとってもオシャレでお勉強やお仕事などもしやすいカフェです!

いつもたくさん人がいて人気です。ここによくパソコンを持って行ってカタカタさせていました!笑

ただこちらはお客さんが使ってもいいコンセントが無いのでパソコンを充電しながら仕事したり勉強したりはできないのが難点なので、パソコンの充電をたっぷりさせてから来ましょう!笑

f:id:hachingos:20190616200605j:plain

ここのカフェでおすすめなのがアサイーボウルです!とっても美味しいです♪

 

いかがでしたか?サンディエゴに行った際にはぜひ、カフェ巡りをして見てください♪

では、また明日のブログでお会いしましょう!

 

はちでした!

 

質問等ある方はインスタグラムのDMにて受け付けておりますので、何でも質問しに来てください♪(マッテマース) 

www.instagram.com

 その他SNSもよろしくね!

 

メンタル系、心理学などツイッターはこちら↓

twitter.com

留学についてのYoutube はこちら↓

www.youtube.com