はちはちブログ!

心理学勉強中のメンタル弱い系ブログ。海外と留学と心理学系がメインな雑記でし!

【スタバ新作】神美味しい。レモンヨーグルト発酵フラペ&【裏技】フローズンティー

f:id:hachingos:20190622045457j:plain

みなさんこんにちは、可愛いカフェに行きたいのに早く起きれなくて行けてないはちです!←(カワイイカフェイキタイヨ〜)

 

はいっ!!今日発売から4日経ってしまったのですが、スタバの新作!

レモン×ヨーグルト  発酵フラペチーノ!!のレビュー的なのをしてみようじゃないかっ!(女子かっ)いや、女子だった。

しかもしかも、フローズンティー香る煎茶×グリーンアップルの。。。

裏技!!

パッションティーに変えてください!というと煎茶の部分をパッションティーに変更できます!♪

より、フルーティー感が強くなって美味しいです♪

 

ではではレビューして行きましょう!!

最初はレモンヨーグルト発酵フラペチーノ!

こちらは、発酵をテーマにしたフラペチーノでチーズを混ぜ込んで焼き上げたサブレフリーズドライにしたサブレが入っていてとっても美味しい♪

隠し味に甘酒が入ってる噂を小耳に挟みましたが。。。斬新!!

レモンソースも、すごいレモンレモンしていなくて、レモンがあまり好きじゃない友達も、美味しいー!って飲んでいました!

 

このフラペチーノを飲んだ感想は...

 

レモンレアチーズケーキだ!!!!

 

です。はい。

レモンチーズケーキをいい感じに飲み物にした感があります!♪

いちごのフラペチーノとか、色々な種類が期間限定で出ますが、私はこれめっちゃハマりました!!

もう2回飲みました。笑

 

甘酒についての感想が気にる方は、、、

ページ下のYoutubeを是非見てみてください!笑(ちゃっかりレビューYoutubeも撮りましたw)

f:id:hachingos:20190622045528j:plain

 

 

お次はフローズンティー(パッションティーver)

こちらは、普通ならグリーンティーがベースになっていますが、パッションティーをベースに変えてもらいました!♪

グリーンティーの場合は青じそ山椒を使用しているという、なんとも日本っぽい!!

(しかしそれをパッションティーに変えまーす。。。笑)

パッションティーいん変えたフローズンティーがまたメッチャ美味しい!!

全体のシャクシャク感とフローズンされたりんごがまた美味しいのです!さっぱりスッキリした味わいなので、甘々しいのが苦手っていう人にも楽しめると思います!

ぜひみなさんも裏技!使ってみてください♪

 

 

結果!

 

私はレモンヨーグルトの虜になりました(大げさ)

これら2つは7月18日までの期間限定となっているのでお早目に♪

 

実際飲んでみた動画をYoutubeにUPしてるので、こちらも合わせてみてみてね♪

youtu.be

 

ではまた明日のブログでお会いしましょう!

はちでした♪



SNSもチェックしてみてね♪

www.instagram.com

 その他SNSもよろしくね!

 

メンタル系、心理学などツイッターはこちら↓

twitter.com

留学についてのYoutube はこちら↓

www.youtube.com