はちはちブログ!

心理学勉強中のメンタル弱い系ブログ。海外と留学と心理学系がメインな雑記でし!

サンディエゴのおすすめインスタ映えなアイス屋さん5選!

f:id:hachingos:20190617024418j:plain

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ポチッとしてね♪

みなさんこんにちは、PS4を初めて買ってるんるんはちです!

 

みなさん、暖かい場所に旅行に行った時に一番食べたいのはなんですか?

もちろんアイスですよねっ?(強制)

 

サンディエゴは一年を通して基本的に暑いので、みんなでアイス食べに行こ〜

と、よくなっていました!そんな今日はサンディエゴのおすすめで可愛いアイス屋さんをご紹介したいと思います!

 

▽昨日紹介したおすすめカフェ5選も合わせて見てください♪

hachihachiblog.hatenadiary.com

 

・Baked Bear

📍4516 Mission Blvd Ste C 9210

f:id:hachingos:20190617024439j:plain

ここのアイス屋さんはクッキーに挟まれてるアイスが特徴で、クッキーもアイスも種類が豊富でなんと行っても見た目が可愛い♪ボリューム満点なのでこれ一つで満足幸せな気持ちになれます♪

私のお気に入りは、カラフルなチョコが入ったクッキーと、ミントチョコレートのアイスの組み合わせです!

 

・LAB Dessert&Coffee

📍4817 Convoy St, San Diego, CA 92111

f:id:hachingos:20190617024501j:plain

こちらのアイス屋さんは、アイスが綿あめで巻かれているというインスタ映えなアイスです!店内には人もあまりいなくて落ち着いているので、アイスを食べながらよくお勉強をしに行っていました。

f:id:hachingos:20190617024521j:plain

ここのマカロンもとっても美味しいのでそちらもおすすめです!

 

・Gelato Paradiso

📍789 W Harbor Dr Ste 117, San Diego, CA 92101

f:id:hachingos:20190617024546j:plain

こちらのアイス屋さんは、コロナドというちょっとリゾートっぽいところにあるので、アイスを買った後に海辺でのんびり食べるという贅沢コースができます!

写真では、グミベアーをトッピングしました♪(すぐインスタ映えをしてしまう女子です...)

 

・Square Bar Cafe

📍 4488 Convoy St, San Diego, CA 92111

f:id:hachingos:20190617024614j:plain

こちらのアイス屋さんは、この写真でもわかるようにコーンがなんとも可愛いのが特徴です♪

アイスも一番小さいサイズを選んだのですがボリューム満点でとっても美味しいです!

こちらの店内の壁に天使の羽の絵が書いてあってインスタ映えしそうなのと、電球の形をしたボトルの中にドリンクが入ってるという可愛い飲み物も有名です。

 

・Salt&Straw

📍1670 India St, San Diego, CA 92101

f:id:hachingos:20190617024634j:plain

こちらのアイス屋さんは、サンディエゴのダウンタウンから近くとても行きやすい場所にあります。このアイス屋さんの周りにたくさんのイタリアンレストランもあるので、ご飯を食べた後のデザートにもってこいです!

ここのアイスはいつも行列ができているくらい人気なアイス屋さんです。23時までやってるという点もとても良いです。

私のおすすめの味は、ラベンダーハニーです♪

 

いかがでしたか?サンディエゴにはたくさんのアイスクリーム屋さんがありますが、今回は実際に行って見て、可愛くて美味しいアイス屋さんをご紹介しました!

サンディエゴに来た際にはぜひ立ち寄って見てください♪

 

では、また明日のブログでお会いしましょう!

はちでした!

 

質問等ある方はインスタグラムのDMにて受け付けておりますので、何でも質問しに来てください♪(マッテマース) 

www.instagram.com

 その他SNSもよろしくね!

 

メンタル系、心理学などツイッターはこちら↓

twitter.com

留学についてのYoutube はこちら↓

www.youtube.com